<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんばんは!



こんばんは(^^)☆

リフォームショップ岡崎店の山本いくです。



今日は台風がくるかも…

と言われていましたね!



今日はバルコニー補修の工事があり、
どうなることかと
とても心配しておりました(;_;)


幸いそれてくれて、
ほっとしております!


工事も無事に終わりました(^^)




現場、特に外構工事の場合、
天候で工期がかわってしまいます。

お客様のご理解なしには
私たちのお仕事は成り立たないなあ、と
改めて感じた1日となりました。


リフォーム工事の際は、
どうぞ温かいご協力いただけますよう
お願い申し上げます。


私もますます現場管理のお仕事
がんばります!(^^)



日々勉強_φ(・_・
こんにちは!
豊田上挙母店 営業の森浦です^ ^


この前家族とモーニングに行った際
ホットココアを頼みました!
すると、、



上に生クリームが乗っており
どう飲んでいいのか(´・_・`)

混ぜて飲むのか、、
上を食べながら飲むのか、、

謎は深まるばかりです(´・_・`)

結果上の生クリームを少し食べて
空いた隙間からココアを飲み進めました!!

何が正解なのかわかりませんが
自分の飲みやすい方法で飲み干しました*\(^o^)/*



お家探しも何が正解なのかわかりません(._.)
それは一人一人が求めている理想のお家が違うからです。



その人にあった
その人が求めている理想のお家を
提供できるよう日々頑張ります*\(^o^)/*




台風がやってくる!!?

こんばんは!
岡崎本店 営業の保田(ほた)です!

夏も暑いですし、あつはなつい季節にはなっておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は夏の暑さにやられて今にもとろけてしまいそうな勢いです。
でも夏バテにはなりません。


それはなぜかって??
ナカジツの仲間が元気だからです!
仲間の元気な姿を見ていたら夏バテも吹っ飛びますし、自分も負けていられないって気持ちになります。

来週の月曜日に噂のブーメラン台風が来るそうですが、台風なんかに僕たちは負けません!!!


ただ、無理をしすぎて台風の被害に巻き込まれてしまっては元も子もないので、念のため、台風が上陸してしまった場合は、大人しくやりすごしましょう。

そして台風一過の晴れ晴れとした天候の中仕事や遊びに打ち込みましょう!!!


岡崎本店 保田


マイナビ2015
リクナビ2015
selected entries nakajitumember ARCHIVES others